FC2ブログ

もしや、えらい人?

朝、寒くて上半身がガチガチ痛いなと思って、起きたら雪。昨日の弓道の練習で上半身 下半身ともに筋肉痛。
雪の降る中 バスが来ないので歩いて駅へいく。雪質はサラサラ。駅、やはり電車遅れ。湖西線の特急電車が東海道線を迂回するため、さらに遅れるとのアナウンス。そんなの初めて聞いたぞ。京都着。めずらしく京都も雪。雪質はややボタ雪。ううむ

夕方、閉店間際の京都タワーの百円ショップへ行ったところ、シャッターは閉まりかけているのに、まだレジに客がいる上、ビジネススーツ姿の男の人が4、5人いたので、こりゃ幸いと便乗しようとするが、どうにも様子が変。
もしかして、この黒づくめの人は店長さんかなにかなのかな? 目が会うと「もう閉店ですよ」と言う。ほう!じゃあ店長さんだ「○○はどこですか?」と聞くと、「店の者じゃありません」と言うではないか。よく見ると、胸ポケットに無線機、耳にイヤホン。で、同じ様ないでたちの人がレジを取り囲むように立っていて、レジにはどっさりと買い物をしている外国の人・・・・・・・・・・・。

どうにも納得いかないまま店を出て、気が付いた。こ、これは外国のやんごとない人と警護のSPなのでは?

京都だしありえん事もないが・・・ いや、要人が百円ショップへ行くか? 行くかも知れない京都だし・・・・。
スポンサーサイト



中学英語でアメリカソ・ポルノが読める

語学の上達にはポルノを読めとはよく言われる事ですが、実際にどうやってポルノをチョイスすればいいのか? どう読めばいいのかはわからず悶々としている諸君にオススメな本が登場(おいおい)
中学英語でアメリカソ・ポルノが読める―楽しみながら英語力が身につく本
中学英語でアメリカソ・ポルノが読める―楽しみながら英語力が身につく本
By 中村 康治

アメリカソ・ポルノからの例文と解説で構成されていて、これだけ読み通しても英文アレルギーの克服の助けにはなるかもしれません。
楽しいかどうかはともかく、中学生程度の英語力の私でも読めるというのはホントでした。
英文なもんだから、興奮するかと言うと、そんな事はなくて、なんとも 生臭いという のが正直な所
表現はそのものズバリなので、内容は本当にエロいっす。が、電車の中で読んでいても不測の事態に陥る様な事はないので、オススメです(おいおい)
ええ、電車の中で読んでましたよ

PageTop

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク