FC2ブログ

お兄さま オナラが止まりません

je ne peux pas m'arrêter de lâcher un pet....

わたくし、オナラが止まらなくなる事があります。
どーゆーことかというと、10分おきぐらいにガスが溜まってしまい、オナラ連鎖が止まらない事があるのです。
これが、涙が止まらないとか、そういうのだと詩的でいいのですが、
オナラでは、もーね。かっこ悪いとかそういうのはもういいんですよ。でも、迷惑っしょ 公共の場では。特に疲れが溜まる起こりやすい様です。だから帰りの電車とかいやになるぐらいガスがたまります。で、我慢とか出来ない訳です。
で、ちょっと調べてみたら そういう病気はあるらしいっす。
過敏性腸症候群というらしい。なーんだ、そうか そういう人は少くないんだ。病名が付けばなんかちょっと精神的に楽になりますね。

ちなみにオナラはフランス語ではpetです。ぺー です ぺー
スポンサーサイト



ひびのくらし

運転免許を取得して二年以上経った訳ですが、全く乗ってないわけです。
去年の年末にスイスからJLが来たときも、何で運転せんの? と聞かれたぐらい。運転嫌いなんだってば!返事しておきましたが、さすがに親ももう歳ですし、何かあったとき車が運転できないと不便なわけです。
こりゃ不味かろうと、久々に練習してきました。湖岸道路を走って、琵琶湖のほとりの誰もいないボート置き場で車庫入れとか練習してきました。
その後、奥琵琶湖の方まで野鳥を見に行きましたが、いないんでやんの

PageTop

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク