FC2ブログ

かさかさ

月曜と火曜はカリカリ/キリキリモードだった反動で、水曜と木曜はちょっと燃え尽き気味でした。燃え尽きた灰のかさかさの中から不死鳥が蘇ったりはしない訳です。
ささやき~祈り~えいしょう~ ! おおっと! 灰になった。 という感じです。(ネタが古いなぁ) で、2回失敗するとロストしちゃうのでドキドキです。

んで、perlのcgiの直しの合い間にJavaと格闘したりしてました。Javaの方はeclipseがいい感じで使えるので、中断しつつもそれなりに作業が進みました。eclipseさまさまです。
一息入れれるかと思ったところ、今度はRですよ。5000×5000のマトリクスを2つ食わせたら、二時間ほど頑張って計算した後、お亡くなりになりました。またなんぞ回避策を考えないと行けません。

この忙しいさなか、科学技術振興事業団から今日中に退職者調書をよこせと言ってきました。今日言ってきて、締切り今日かい!。あんまり退職退職と言われると、今やってる仕事のモチベーションが下がるからやめれ。

ZERO3の付録のケースがへぼへぼなので、丁度良いケースを探しているのですが、ZERO3は デジカメより薄く、一般的なPADや電子辞書より分厚いので、適当なケースがなかなかありません。しょうがないので、ユニクロで売っていたポーチにウレタンスポンジを縫いつけてやる事にしました。
が、そんな矢先、100円ショップで見つけたMDケースがやや小さいもののいい感じの大きさです。悩みましたが、ユニクロのポーチでいく事にします。

スポンサーサイト



ゲルマンQ

PageTop

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク