FC2ブログ

雨ざーざー と テヘランからのメール

雨ざーざー。昨日、大雨に遭遇して、程よく濡れたのと、昨日から一転しての梅雨冷えで、どうにも風邪引いたようで 頭痛がします。これはいけません。

テヘランのAさんからメール来る。とにかく押しが強くて、なにがなんでも論文をパブリッシュするという人でしたが、3月末にイランに帰国してから音信普通だったので、ちょっと心配してたのです。彼は両親はムスリムですが、本人はムスリムではないので、帰国後大変なんじゃないかと想像していたのだけど、向こうの大学でちゃんと職にありついたらしい。彼と共著のペーパーはすでにパブリッシュされてるよ と言って来たけど、まだWebから見れないんですが・・・。
彼から帰国間際に、以前作ったプログラムを利用してもう一本共著で書こうと言われてるので、気になってはいたのですが、メール環境の復活した今となっては、怒涛の修正依頼とかありそうな気配。押し強いんだよなぁ アラブの人は・・・。あの押しの強さは学ばないと と思います。
スポンサーサイト



PageTop

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク