FC2ブログ

なんとか

ここのところ、大量のデータに埋もれてアップアップになってしまった上、体調の悪さも手伝って、かなり凹んでしまっていました。良質なデータに埋もれているという自覚がある分、良い結果を出したいと言う想いが空回りして、何がなんだかわからなくなっていました。

今日、ラボのボスや皆さんに喝入れてもらったり、アドバイスいただいて、ようやく方向性を取り戻せた気がします。

たいへん感謝。
スポンサーサイト



JR 人身事故

やっと帰り着いた・・・・。なんか、4時間近くかかってしまった。

満員電車、停止。人身事故のアナウンス。行き先が変更になる。
草津で停止。折り返し運転となるため、普通電車に乗り換え。これまた混みまくり。南からやってくる車両は全て折り返しに切り替えられてしまっているため、その電車に乗客が溜まっていく事になる。すぐ近くにいる男達が口論。イライラしているのはわかるが、迷惑だからやめてくれ・・・。

現場検証終了のアナウンス。電車信号待ち後出発。が、ふたたび止まる 警察が再度検証しているらしい。待つ・・・ 男らふたたび口論 あなたたちが口論しても事態は好転しない・・・

出発 徐行運転、途中の踏み切りでパトカー4,5台停止。現場はココらしい。

到着。掲示板には120分以上遅れと表示されているが、乗り換えとか運行停止入れるともっと止まってる。

夜の電車が止まると、朝の折り返しの電車もキャンセルになる。明日の朝(って、もう今日か)も混雑するぞ

ヘロヘロになった・・・。

PageTop

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク