FC2ブログ

日に日に春っぽくなってきて、暖かくなってきた。何かが大きく変わるようなウキウキとした陽気な気候なのはいいのだけれど、毒虫やら花粉やらウィルスやらでうっとおしくもある。

春だからと、安心していると地雷を踏む事がある。
気をつけましょう。 あーあ、踏んじゃったよ・・・。
スポンサーサイト



チェーザレ 破壊の創造者

チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)チェーザレ 2―破壊の創造者 (2) (KCデラックス)チェーザレ 3―破壊の創造者 (3) (KCデラックス)チェーザレ 4―破壊の創造者 (4) (KCデラックス)

日本の漫画はスゴイなぁと口に出してしまう事が、年に数度もある。
一時期、塩野七生にかぶれてたのですが、治ってからは、イタリア・ルネッサンス方面を敬遠して、あえて手を出していませんでしたが、とうとう手にとって見ましたが、スゴイ 面白いじゃないか。四巻でMachiavelli きたー! 
イタリア語版が出版された模様ですが、Amazon.itは無いらしいので、入手法が不明。
どーこだったら買えるかなぁ・・・。
現時点でフランス団悪者なので、フランス語版が出版されるのは難しい気がするし・・・。

おや、ま、こんなところに英語のscanlationが・・・

PageTop

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク