スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONDA NC700X ロードテスト動画拾ってきた

今、一番気になっているホンダのニューバイクNC700Xの動画を見つけたのでペッタンしとく。

余計なBGMとか入っていない上、メーター周りがしっかり見えているので、実車がどんな感じなのか、かなり参考になると思います。

カリカリパリパリしたエンジン音だけど、BROSなんかでも低音のドコドコ音はマイクが拾わないので、実物はもっと低音も聞こえるんだろーと想像している ツインだし

メーター周り、もっとちゃっちいのかと思ったがそんな悪くもなさそう

最高速度は6速で190くらい? 

車体はけっこう細い。シートから後ろ狭い感じ、イイかも
峠とか得意そう。 

取回し楽そうだな

んー、もしや、バランス的にBROS650とかに近いんじゃないの?





たぶん、何でもできる優等生タイプ。
HONDA「峠で楽しくて、高速でも速度が出て、取回しも楽、必要にして充分だろ!」
うん、そうだね

NTV650のよーに、欧州でバカ売れすると思う。
 
僕的には、かなりツボ

日本国内でどうかは未知数。



スポンサーサイト

よつばと仏語版10巻

よつばと仏語版10巻 日本語版に遅れること1年でようやく出た。
yotsuba10a.jpg


よつばとの仏語版は、背景を可能な限り仏語化しているのだけど、この10巻はそれほど頑張って仏語化されていない。にもかかわらず出版まで1年近くかかった。

「生きてるぴょーん」はIl est en vie, boing
ぴょーんが難しいぴょーんが
yotsuba10b.jpg


この巻はあんまりコメントすることがないぴょーん
yotsuba10c.jpg

よくできました!

PageTop

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

11 | 2011/12 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。