

ついてない

調子悪し。朝、電車。
降車ルールを知らない新社会人や学生やらが大量に乗っているもんで、山科駅で降りれないところであった。無理やり降りましたが、地下鉄一本乗り遅れ
朝マック。いつもはお時間何分とか言うのに、今日にかぎって何も言わず待たされる。
朝、某PCにFedraのインストールをしようとしたところ動かない。空けてビックリ。HDDの電源外れてる。はめてリトライ また起動しない。HDDのディップスイッチがスレイブになってる。どないなってんねん。仕事しながらインストールしてたけど、なんか不安定。
お昼、風邪薬のもうと思ったら、みつかんない。ティッシュでくるんでおいたのがいけなかった。ゴミと一緒に捨てちゃったよ。
仕事、昨晩動かしたスクリプトがエラーで止まっている。SCPでコピーしたときに改行コードに^Mが付加されているのであった。手戻り。
ATLASのインストールはまたもや失敗。インテルのMATH KERNELを入れても駄目。これはFedraCore5が採用している何かが悪いのではないかと途方に暮れる。
仕事の打ち合わせ。たいへん面白いが、はたしてあたくしてお役に立てるのか・・・・。 うぐぅ
MD先生が来る。前の職場の話をちょっと聞く。ほー、そんな事があったんですか。
夕方、仏語教室。春学期一回目だけれど、講師は産休で別の人だった。かなりさくさく授業をする人で、たいへん勉強になりました。
で、帰ろうとしたら、傘を教室に忘れていることに気づいて、取りに戻ってバス乗り遅れ。バスに乗ったら乗ったで、ぼへーっとしてたら降りるバス停とおりすぎ、30分かけて京都駅まで行ってしまう。
電車。前に座った人が、空中に向かって起こるタイプの人で困る。
駅から家までの帰り道、工事現場で足を取られて捻る。こけはしなかったけど、ついてない。

まぬけーPageTopううむぅ

Comment

きょうは勉強されたみたい…
でインテルがトライしたいです。
で春へインテルが京都に人起動したよ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/105-21d45c65

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
