FC2ブログ

DEATH NOTE 英語版

意外に思われるかも知れませんが、私とて英語の本を買うことがあるのです。マンガですけど。
人生で必要な事の50%はマンガから学んだ私でございます。英語もマンガでなくてはダメな体であるのです。

と、いう事でDEATH NOTEの英語版買いました。最近のN/M編は面白くないので、L編だけ買う予定です。 こないだアイルランドから帰省したMaskot君が読んでたのが羨ましかったので買ってしまいました。
Death Note 1: Boredome (Death Note)Death Note 2: Confluence (Death Note)Death Note 3: Hard Run (Death Note)
Boredome Confluence Hard Run


フランス語版を待ってるつもりだったのですが、待てど暮らせど一向に出やしねえので、英語版を買ってしまったのでした。英語も我慢すれば読めないこともないですな。
ちなみに、2005年の春頃にフランス語系のマンガファンサイトをチェックしたところ、複数の出版社が争奪戦をくりひろげているとあったので、期待したのですが、ダメだったのかな?
でも、あずまんが大王が英語版から大幅に遅れて仏語リリースされたことでもありますし、将来的には出そうな気もします。ただ、やっぱりアメリカ人の好きなラインナップとフランス人の好きなラインナップの違いではないかとも思えますがね・・・。
スポンサーサイト



弓が・・・PageTop復刊! 現代色単語辞典

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/11-1e8af6fe

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク