スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふら

連休中ですが、今日明日は仕事です。
それなのに、朝から、どうしても体がいう事をきいてくれず、動けません。
6時に目が醒めたにもかかわらず、心臓がバクバクする上、体の芯に鉛の棒でも入ってるような感じです。なんとか布団から這い出せた頃には10時になっていました。職場に電話したところ、他の人たちも調子悪いようです。
で、昼頃、やっと大学に到着しましたが、仕事になりませんでした。

日中は30度以上になったそうで、気圧の変化がかなりあったそうです。どうりで体調が悪いわけです。

夜、京都弓道殺人事件というサスペンス番組を見ました。
酷い
よりによって、五月大会のある今週やる事はないと思います。
私は基本的にハチャメチャなものは大好きですから、こういう突込みどころ満載の番組は楽しいのですが、弓道家としては憤慨しないワケにもいかず、複雑な心境です。
スポンサーサイト

隔月刊MOOKきのこPageTop弓道のれんしゅー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/122-be47ab4f

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。