スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しく頭痛

頭痛。朝から どたまがんがんする。なんでだろー
そーいや、土曜の晩もがんがんに痛かったし、日曜はなんか集中力に欠けて、矢取りしている人がいるにもかかわらず、打ち起こししてしまったり(幸い、何事も無かった)、電車の中でヘロヘロになってたしなぁ
で、今日は朝からどーにもこーにも変な感じ。

午後、あまりにだるいので、やる気の出る化学物質の構造式を見てやる気を出すことに・・・ って、出ねぇよ!

夕方、ぜんとーよーにもやがかかったかんじで、プログラムも進まない。普段ならしゃくっと組めるよーな簡単なスクリプトですらあやしー。
夜、激しく頭痛。これ以上プログラムをのたくっても、よけいわやくちゃになりそうなので切り上げ。
かばんの中にアスピリンが入ってたので飲む。少し楽。駅でご飯食べたら、戻しそうになるけど、なんとなくさらに楽になった。
帰宅後風邪薬飲む。 風邪ならいいけど、何かへんなびょーきだったらヤダなぁ
スポンサーサイト

のるむのるむのるむPageTopなんでかしらんが飲んでまう

Comment

from paris

大丈夫ですか?
先月、私もこういちろうさんの様な症状のあと、40度の熱が出てかなり苦しみました。。
おかげでスペイン旅行もキャンセル、涙

パリの天気も毎日気まぐれで体調を崩しやすい今日この頃。 日本もそうでしょうか。

あまり無理なさらないように、休めるときはゆっくり休んでくださいね。
どうか、お大事に。。

まだ大丈夫です。どうもありがとうございます。
5月でもインフルエンザとか残ってるみたいなので、油断できないなぁと思ってます。

Blog読んでますよ~。旅行キャンセルは残念でしたね。パリ生活、気候も良くなって、知り合いも増えて、今からどんどん楽しくなる時期ではないかと思います。満喫してくださいね~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/136-e06a8220

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。