

さんじゅーさんげんどー

うわ、また昼まで寝てたよ! そればっかだな君は!
遅ればせながら京都へ向かいます。

バス一日乗車券購入。これは結構お徳でした。

100系統 京都駅→三十三間堂
成人女子の部が始まったところらしく、人だらけ。同じラボのN氏とA氏が来ているはずだが、発見できず。 あんまりにも人まみれなので一事退却

206系統 三十三間堂→百万遍
知恩寺のフリーマーケット ラボのSOさんとその一党がお店をかまえているという事なので、珈琲を飲みにいったら売り切れ。しくしく

徒歩 知恩寺→銀閣寺
女子駅伝で今出川通り封鎖のため、駅伝を横目で見つつ、銀閣寺まで異動

100系統 銀閣寺→三十三間堂
三時ごろ到着。成人女子の部の最後の方のため、人やや少く、称号の部開始の時はかなり減って見やすく。やはり称号の部はフォームもきれいだし、そろってるし、バシっと中ってていいですね。
勉強になる気がする。気だけかも
同じ道場の先生方の射も見れたので帰ります。写真の中央にいるのはK先生ではあるまいか・・・。

206系統 三十三間堂→京都駅 で帰宅。

夜、NHKニュースで三十三間堂のニュース。NHKによると「女子十数名が腕を競いました」で、画面は奉射前のデモンストレーションの時の模様。せめて新成人男女2000人の事には触れてやってくれヨ! と納得いかないモノを感じるのでありますた。

囲碁くらぶ復活?PageTopGalette des rois と仏語教室

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/14-3535bf94

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
