

胃痛

激しく胃痛。あまりに痛いので薬局まで薬を買いに行ってしまった。職場は薬を扱うところなのに薬が無い。理屈ではわかるのだけれど、なんか釈然としません。自販機でいろいろ売ればいいのに、やる気の出来るアレとか、よく寝れるソレとか、音が見えたり、色が聞こえたりするようになるのとか・・・。

とまれ、胃痛ですが、かつてないまでに痛いのだけれど、「へりこばくたーなぴろり君」の侵入でもありましたでしょーかね。どーやって入って来るんだろうアレ。

最近、どうにも体調がオカシイ。悪いのでなくて、オカシイ。体重も「んKg」増えてしまったし・・・。これは加齢と運動不足から来るものだと思います。運動して体調を整えなくてはいけません。山科駅前のプールが遅くまでやっているという事なので、帰りに行こうかと計画中。水着買わねば

ついてないPageTop偏頭痛

Comment

私も回りでも

なんか ジム行ったりするのがはやってますよ~。
というか 体重増えた人が多すぎ。
私も3月は史上最大になったんで、肝機能数値もおかしく
なってきたんで 仕事の逃避行動として通ってます。
それなりの効果がある模様で月 2kgのペースで体重減ってます。

体調不良は梅雨のせい?
体調おかしくなる原因はクーラーでは?雨降っても降らなくても、じとじとじめじめしてたら、クーラー嫌いの私なのに家でも除湿目的で使っちゃって、朝は喉がおかしいです。職場はクールビズだかなんだかで省エネしてますが、派遣社員の身分ではきちんとスーツ着てなきゃ何言われるかわかんないし。薄給のため洗濯機で洗えるプラスチック線維製スーツだし。暑いと眠くなるんで、カフェイン入りのガム噛みっぱなし。その後満員電車に無理やり乗り込んで、ムカムカと帰宅、即クーラー。辻売り弁当もおかずは味濃いし揚げもんばっかし。家では野菜の調理は面倒で、ついつい省略。もちろん体調悪い。今朝はWCサッカーの試合ないらしいんで朝風呂でも。日本の景気いいって、本当?日本の誰が景気いいんでしょ?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/173-32a2f94c

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
