スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主

キチガイになりそうに暑い。あ~変になる変になる変になる。
もうなんもできねー。あちー。ぎゃー。わー
ひゃー びゃー

とにかく、髪の毛がうっとおしい。これが湿気と熱気含んでるんで無いかと思う。なので、ショッピングモールで10分1000円という散髪屋さんがあったので、飛び込みで入って
「坊主にして」という
「え」と一瞬引く理髪師。
「坊主だよ、坊主。もうざっくり行っちゃって」
「1mm,3mm,6mm,12mm・・・。どれぐらいにしましょう」
とりあえず、6mmにしときました。坊主にするのは二十数年ぶり。
すずし~。
けど、肌に直接UVがアタッて痛い。帽子無いと日射病になるなコレ。
けっこう怖い感じになりましたな あははははは。
家族にはフランスの頭突きのオジサンの髪型と言われました。

この夏は、坊主+サングラスで怖い人風で行きます。
ぐへへへへへ。

あ~ 暑くってもうなんも進まね~。
髪切ったからといって、このキチガイになりそうな暑さはどーにもなんね~。
スポンサーサイト

祇園祭PageTop日々ひび

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/189-b6d83ccf

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。