スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼーずー

moimoi祇園祭は人まみれなので、さっさと撤収。タクシー捕まえて丸太町まで逃げ返りました。大学構内に入ったところで雨が降り始めましたので、ナイスタイミングでした。

mixiなどアクセスしつつ、Tシャツを乾かしてたところ、M1のK君がきたのですが、あまり坊主頭の効果がありません。
M2のY君には怖がってもらえたのでOKという事にしときます。

ぼへーっと、モデルを考えてましたが複雑なモデルはやっぱダメです。独り善がりです。そんなら、と最初の単純なモデルに立ち返って考えて、ソースを眺めていると、バグ発見。直し入れて、もう一ひねりしたら、なんかうまく行きそうな感じです。

20時頃撤収。花火の音が聞こえました。京大の学生が御所でも攻撃してるのかと思いましたが、違うようです。加茂川か高野川上流かで花火をしているような感じです。京大病院の北側から聞こえたので、回り込んだところ、もう終わってました。残念。

スポンサーサイト

尺八コンサートPageTop祇園祭

Comment

すげー、ほんとにぼーず頭だw。すずしそうでいいですな。

すずしーっす! 時代は坊主です。

おお、時代は坊主ですね。
それにしても、「京大の学生が御所でも攻撃してる」実にありえます。
お、こーいちろーさん、mixiにいはる?ううむ。

すみません。上のコメントに名前を入れ忘れました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/191-dc3a006a

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。