スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしや、えらい人?

朝、寒くて上半身がガチガチ痛いなと思って、起きたら雪。昨日の弓道の練習で上半身 下半身ともに筋肉痛。
雪の降る中 バスが来ないので歩いて駅へいく。雪質はサラサラ。駅、やはり電車遅れ。湖西線の特急電車が東海道線を迂回するため、さらに遅れるとのアナウンス。そんなの初めて聞いたぞ。京都着。めずらしく京都も雪。雪質はややボタ雪。ううむ

夕方、閉店間際の京都タワーの百円ショップへ行ったところ、シャッターは閉まりかけているのに、まだレジに客がいる上、ビジネススーツ姿の男の人が4、5人いたので、こりゃ幸いと便乗しようとするが、どうにも様子が変。
もしかして、この黒づくめの人は店長さんかなにかなのかな? 目が会うと「もう閉店ですよ」と言う。ほう!じゃあ店長さんだ「○○はどこですか?」と聞くと、「店の者じゃありません」と言うではないか。よく見ると、胸ポケットに無線機、耳にイヤホン。で、同じ様ないでたちの人がレジを取り囲むように立っていて、レジにはどっさりと買い物をしている外国の人・・・・・・・・・・・。

どうにも納得いかないまま店を出て、気が付いた。こ、これは外国のやんごとない人と警護のSPなのでは?

京都だしありえん事もないが・・・ いや、要人が百円ショップへ行くか? 行くかも知れない京都だし・・・・。
スポンサーサイト

ねこめ~わく 4巻PageTop中学英語でアメリカソ・ポルノが読める

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/21-0014bb99

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。