スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弓道日記ひさびさとKOMBUCHA

午前 弓道、午後 大学のつもりでしたが、やっぱり起きられず。弓道場向けに買った旅行のお土産の消費期限が迫っていたので、午後から弓道場へ行ってきました。

道場へ行くのは四週間ぶりなので、弓がものすごく重く感じます。ぜんぜん引けない。先生方にアドバイスいただきましたが、どうにもこうにも体の各パートが普段の70%くらいしか稼動していない様な感じで、角見は効かない、会はもたない、腕は打つで、さんざんでした。角見が効かないのは前回から出ていた傾向ですが、押し手がここまでダメダメなのは久々です。これはいけません

お土産は中国四千年の禅と弓道のドリンク KOMBUCHAです。

何故坊主? 
袴はいてない? 
中りが出るドリンクとして、五月大会で売ったら? 

とか そこそこお喜びいただけた模様。
ちなみに、1.8スイスフラン(160円くらい) 買ったのは9月末のスイスだけど、ボトルに 20.11.2006 とかかれているので、おそらく賞味期限。2ヶ月くらいしかない模様。買い込んで転売とかは無理ですな。

メーカーのWeb Site はココ→CARPE DIEM



練習のほうは夕方で切り上げ、来週は体の使い方を思い出せるといいのですが・・・
スポンサーサイト

哲学の道PageTop仏々

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/286-0e659ec7

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。