FC2ブログ

厳しい

風邪抜けず、電車の中でもかなり風邪引き多し。
総合感冒薬でまだ頭痛が止まらないので、またイブプロフェンを上乗せする。イブプロフェンは重篤な状態になっても分からないから欠点があるので気をつけたほうがいいという報告もある。
薬学部なんだから、無理やり働けるくすりとか、一時的に疲れなくなる薬とかくれればいいのに(薬事法違反だけど)

辛いの通り越して、平衡感覚が失われる。こっからが少し楽しい。タダでらりらりでラッキーという状態。これがさらに進行すすと タダで幻覚が見れてラッキーになる。が、なまなかなことではそこまで達しないし、危ない人になってしまう、過去にそのレベルに達した事は数回しかないのである。とまれ、

半ラリな状態で月報。もうね、どーしょもない どこで突っ込まれるか、何処がダメかわかってますが、ダメなもんはダメだもん。本当は全然納得してないから、どうなんとかすればいいのか全然実感できてない。

午後、とりあえず、激しく違和感があるけど、それは今は我慢しておいてプログラムだけ進める。後で考え直せばそのうち実感できるようになるかもしれないし・・・。

でも、ラリラリなので、プログラム直してるんだか壊してるんだか分からない。もう脳内変数のスタックが溢れっぱなし。
どーもデータが変だと思ったら、データの準備プロセスでミスがある事を発見。激しく凹む。またしても巻き戻し。もう鬱だしのう
スポンサーサイト



フランス・スイスへ行って来た 番外 PageTopにちよーび

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/296-720bfc87

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク