

どよー

土曜日、弓道の練習に行きたかったのだけど、午後から某べんちゃーびじねすのミーティングだったので、小雨の中、大学まで行ってきた。 日曜日は地連審査のための講習会で弓道場が予約されてしまっていて引けないので、今週末は練習できないのであった。しくしくしく。

べんちゃーの話・・・。 前回、参加できなかったので、久々に聞いた話にちょっとビックリ。OSGiモデルだからだいじょーぶなのはわかるけど、それでも、開発状況がアメーバ-の様に推移していくようで、常に仕様書に基づいて作業していた企業系SEだった経験からすると、非常にヘンな感じがする。

会議終了後、部屋を出ると猛烈に寒い。気温がぐーんと下がってきて、喉痛くなってきた。朝は暖かだったので、今日に限って薄着だったのだ。

かえり、湖西線で停止信号が出て琵琶湖線が止まる。反対側の路線に影響が出ると言うのはどういうシステムだろ?

夕飯、京都で軽く済ませたのだけれど、帰宅したらカレーだったので、ついつい匂いにつられて食べてしまった。げっぷ~

そういえば、米中間選挙 なんか、上院と下院の議席ですか、かわったそーで、ラムちゃん更迭だそうだっちゃ。えーっと、きょくとーせんりゃくとか、どーなんのかなー。ラプター売ってくれるかどうかの話とか、どうなんの?

寒い~PageTop単純過去と前過去

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/313-235d05c9

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
