スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O川ざいだん

赤坂のホテルであったO川財団の授賞式と研究助成金の授与式に参加する。会場にて、O川財団はあのCS×のO川氏の財団だと気がつく。かなり太っ腹で、授与式も金かかってる感じ。
記念講演の内容が財団の趣旨と離れているのでラストで無理無理にまとめているのが面白かった。

懇親会の料理が結構美味しくてビックリ。寿司の行列は一向に短くならないので、喰えなかったのが残念。懇親といいつつ、誰とも話をせずにひたすら、バクバク食べてました。きらいな食材も多々あったにもかかわらず、これが旨いの。高級食材だからでしょーか。
一緒に行った代表者O氏はあたくしがローストビーフ行列に並んでいるうちに帰っちゃった。
で、あたくしはといえば、懇親せず、喰うだけ喰って、粗品もらって撤収。い~のかな~

主催者側の人が「今日の懇親会はみんなよく食べるねー」と話していたのが耳に入る。みんな喰って帰るモード入ってたのがよくわかる会でした。
スポンサーサイト

みらいかんPageTopひさびさ~

Comment

あのあと、ほり○先生と合流。
銀座のスーパーうまい店に行きました。
魚がバリウマ!
腹はちきれそうでした!

なんと、さらにスーパー旨い店に行ったとな!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/322-9e5ec019

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。