スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょくじょくてききゅうどうにっき

ダメでした。屈辱的といいたいところですが、練習もろくすっぽできてないし、良かった事も殆ど無いので、屈辱ではなく辱辱です。
道場にカナダ人が来てるという噂なのでちょっと期待していったのですが会えず。
で、カケわすれる。道場のカケ借りましたが、溝が減っちゃってて、弓が引っかからない。いきなり暴発。なんと、弦外れ。弦切れというのなら、ありますが、弦外れとか・・・ありえなくなくなくなくない?(どっちでしょう?)
そのご、また暴発、矢こぼしなどなど、とてもまともに引けず。やはりMyカケがないとダメです。
極めつけ、打ちお越ししている人がいるときに、「お願いします」とわれて矢取りに入ってしまった。1番的の立ち位置から6番的の立ち位置の人が見えなかったらしい。幸い、6番の人が気がついで大丈夫でしたが。。。
今日ははもうダメだ やっぱ借り物のカケではダメですので、8射ほどであきらめました。いや~ん
頑張りましょう この次は
スポンサーサイト

きゅーどーにっきPageTop歯痛とイブプロフェンとツボ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/332-95f7fb42

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。