スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二月

一月下旬から悩まされていた風邪はようやく抜けて来た感じ。でも、高熱に至らなかったことから、インフルエンザではなかったとすると、まだまだ気が抜けない。明日からまた 冬将軍様襲来らしいのだのだ。健康管理きーつけないとな。

一月はどうにも煮え切らない精神状態で、良くなかったけれど、二月に入って やや空元気出て来た。空だけど、無いよりましかなと。

Alさんの論文が受理されたらしい。レフリーがやけに持ち上げた返事をくれたそうで、Alさん大喜び。あたしもセカンドおーさーなので、うれしい。が、これから怒涛の直しが発生する予感。論文だけでなくあたしの作ったCGIも直せと・・・。ひ~

Eclipse と Java で遊んでみる。ぶーぶー言いつつプログラムしてたのだけれど、徐々に面白くなって来た。Eclipseは思ってたより使えるのな
スポンサーサイト

だめなあたしPageTop雇用契約期間満了のお知らせ

Comment

おめでとうございます

アクセプトおめでとうございます。
僕のやつもよろしくです。(^^)

きょうは、気に発生したかったの♪
でもこいちろが予感しないです。
がここで予感するつもりだった?
がきょう、空が発生するつもりだった?
でもきょうは管理した?
がこいちろは感じを直しされた!
がここまでこいちろがここで発生したかったみたい。

Eclipse

俺も最近は、Eclipseを使います。
昔は、テキストエディタで作ってましたけど。
開発統合環境があると、本当に便利です。
CVS管理もしやすいし。
といっても、俺の場合は、趣味でいろいろ作ってるだけだけどね。

エディタべた打ちに馴れていたのと、昔の統合環境のダメさに嫌気がさしてたので、久々にeclipseを触ってみて、あまりの親切さにビックリしているところです。関数探したりとか楽で楽で! すくなくとも、Java 環境ではかなり有効かなと思いました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/34-85e62758

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。