スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめなあたし

雪と寒さで心がぽっきり折れてしまったダメな私。
なんか、寒くて関節痛が出て来てしまった。もうお年寄だって事でしょーか?
で、まぁ もうパウダースノーさっさか降ってて、たまに青空見えたりして。どうにも変なお天気。雲がぼったりあれば、かえって寒くないものを、雲が切れると放射冷却でさらに冷える気がする。
んで、んで、また行けないんですよ、朝の仏語教室。バスは来ないし、電車はいっちゃうし、京都着いたら昼ですよ。しかも、京都は雪無いし!

時間があまったので散髪行って来ました。またジャキジャキに短くしてきましたが・・・・。 あ、頭から熱が逃げる、逃げる! 脳が脳が凍るよ~。ぴき~ん。で、折角治った風邪が再び勢力を盛り返して来た感じ。もうダメだ。

京都駅前のソフマップへ行ったところ、黒くて憎いあんちくしょうが、在庫アリ。 ざ、ざいこアリ。デモ機触れます。いいなぁ 欲しいなぁ
と、デモ機を触っている横で、いきなり 買われて行っちゃうの。
で、釣られてあたしも買ってしまいましたよ。もーダメすぎ。大散財ですよ!
スポンサーサイト

氷柱PageTop二月

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/35-366a1b22

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。