

簡単だけど簡単じゃない 簡単じゃないけど簡単

土曜日だけど仕事に行く。苦しい。目の奥がズーンと痛い。
同じような事を何度も何度もやっているうちに、何がなんだか、さっぱり実感できなくなってしまった。だから、5分もすると、何故自分がそういうことをしているのか、思い出せなくなる。
だから、簡単なことが出来ない。簡単だけど簡単じゃない、簡単じゃないけど簡単。老いた、と思う。でも、若い頃も馬鹿だった。モニターの字がかすんでよく見えない。老いた、と思う。
ベンチャービジネスの会議があったので、参加する。ちょっと気分転換にはなった。
もどって、続きの計算をする。結果は正しそうだ。でも、前もそう思った。正しそうだと思ったが、またダメだと言われるきがする。
パソコンを窓から放り出してぶっ壊したいという衝動が湧き上がってきて、危険なので、かえる。ぶっ壊したい

けいたい と 抹茶ラテPageTopだけど、涙が出ちゃう。

Comment

あは~ん!気分は誠によくわかるのであります。
「老いた、と思う。でも、若い頃も馬鹿だった。」の辺り、ああ、それはもう胸が痛くなるくらいシクシクと。
弓引きましょう、弓。
4月の国際大会にはいらっしゃいますか?
そうそう、フランス語を再開しました。
今までにわかったことは、前に読んだ文法書は発音すら一行も覚えていないという事実でした。

2時間だけ弓引いてきたら、気持ちが少し楽になりましたので、PCは壊さなくて済みそうです。(少なくとも、今夜は) :-p

4月の国際大会は東京の武道館でしたっけ? 調べてみます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/381-6cdcdfa1

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
