fc2ブログ

みっかめ

三日目。犬と遊ぶ。ひたすら犬と遊ぶ。
世間では明日、明後日から仕事始めの様だけれど、来年度へ年休が持ち越せないので、1/4,5,6も年休とっちゃっているあたくしです。従って、1/9までこの様な生活が続くわけです。もうダメになりそうです。社会復帰出来ますでしょうか?
うちの犬。喰い物で釣れませんので、たいへんです。

あと、買い物にも行きました。洋服屋の初売りの広告ダブル礼服9000円に釣られて行って来たのですが・・・。広告の品はサイズが合わず。普通の買ってしまいました。ついでに、10年ぶりにスーツも買いました。何時も着てるアレはそんなに古い物だったのですよ。あはははは。
で、結局。礼服+スーツ+その他で80000円のカード払になっていました。ひ~。もうダメだ


スポンサーサイト



四日目PageTopLa Joueuse de Go

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/4-94da063c

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク