スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子とガウン

本日は修士課程の卒業式だったらしい。

ここで、ショックな事が判明。K大は博士の帽子もガウンも無い。
が、T大はあるらしい!
ココ

負けてるよ! K大 T大に負けてるよ!
くやしー。地団駄地団駄。 たとえば、このさきDをもらったとしても、T大では堂々とコスプレできるのに、あーたくしはできないと思うと、たいへんくやしー。きー。

いや、そのまえに、とれるのか、学位。
スポンサーサイト

いろいろPageTopフランス人、働かねぇ

Comment

あのー。帽子とガウンについては確かにT大に負けてるとは思いますが。・・・他の面では勝ったり負けたりじゃないですか?庶民いじめの官僚の多さでは圧倒的にT大の勝ちですがその点で私、ちなみにK大出身でよかったと思ってますよ。それに、T大の安田講堂よりK大の西部講堂の方が好きです。フランクザッパ、ストラングラーズ、それにウエストロードブルースバンド、Xデーぶっとばせコンサートなどは、大阪の勤務地からすっ飛んで見に帰ったものです。でも残念ながらその頃の勢いは、もはや今の西部行動にはないみたいですね。

三流私大出身で、K大では働いているだけなので、凄さがいまいちわかってなかったりします。
んでも、朝永せんせーは尊敬してます。ファインマンの次に。
それと、コスプレという一点は大きいですよ。
コスプレといえば、折田先生像 なので、京大も別ベクトルでは勝ってますな。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/413-58512b8e

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。