スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだらと・・・

ジャーナルレポート。今まで逃げ回っていたのですが、とうとうやるハメに。知らない事がどんどん出てきて、どんどん調べる面白さと同時に,知らない事だらけでどんどん凹むという。変な精神状態になります。よみました。あんのじょーボロボロでした。よーやくすると、ネズミさんに惨い事をいっぱいして、きっとこの死は無駄にしないよ、って死んでもらって、死んでもらった理由と言うのが「はーこんなもんですか」という内容でした(ひでぇ)。ちゃんと供養してるのかいねぇ。

昨日は仏語教室の春学期初日だったので、行って来ました。
2減2増で、今期も存続です。テキストの今期の章は理系っぽいので、読んでて楽です。

フランスに新書本のシリーズで"Que sais-je"のがあって、白水社から翻訳が出ている。まぁ、日本の新書本と同じノリです。
で、その中でも翻訳され無さそうなのを買ってみました。Histoire du japon(日本の歴史)  まだ読んでないけど、面白い思い違いをしている事を希望。ふふふ。
スポンサーサイト

PageTopTout ce que je sais, c'est que je ne sais rien...

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/428-d9e9fdbd

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。