スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか、首都

200704211.jpg200704212.jpg

朝、起きたら こんなところにいた。
将来国政を壟断して甘い汁を吸って、搾取とかする人を養成するところらしい。警備の人に制止されたりとかは無く、
「こら、おまえの様な学の無い見るからに身分の低い者が、こんなところに入っていいと思ってんのか!」と言われて足蹴にされて靴で頭を踏まれてグリグリされるとゆー事はありませんでした。ガッカリだ。

ついでに、トイレ借りました。人民を支配するエリートを養成するところのトイレの張り紙に、「残飯を流して詰まらせない事」とか書いてありました。トイレに残飯捨てて、詰まらせますか>エリート。落書きもエリートらしからぬ普通さで、将来、搾取・支配される側としてたいへんガッカリしました。


200704211.jpgそのまま南の方にもりもり歩いていくと、なんか、メイド服の人がいっぱいいるところに着きました。
うへぇ。駅も町もホントにメイドさんだらけなんですね。あたくしは、元コスプレイヤーですので、こういうの嫌いではありませんが、自分がコスプレしたいのであって、他人のコスプレはどうでもいいというタイプなので、スルーです。
メイド喫茶というのは、ロールプレイのメイドさんに「ご主人様」と言われて痛気持ちよさのを楽しむという。多重に入り組んだ一種のイメクラと思うのですが、どうでしょう。あと、私的には、British Butlerの方が萌えます。


せっかくの電脳の街なので、海外のPCキーボードを扱っているお店へ行ってみました。国内最大の品揃えらしいのですが、ヨーロッパ系のキーボードはロシア語しかありまでんでした。うーん、国内では、何処へ行けばCanadian French keybord が買えるんでしょーかねぇ。

で、ケバブ喰って帰ってきました。
東京駅、新幹線、丁度1分差で乗り遅れ、一時間待ち。がーん
スポンサーサイト

せんきょPageTop古田織部の茶道

Comment

その昔(ぉぃ)、神戸でそうとは知らず入ったメイド喫茶で、「主人の許可もなくべらべらしゃべるんじゃねぇ」と思ってしまった私はダメダメですか?

アリでしょう。
ご主人様の許可無く喋るメイドは、その夜、メイド頭から折檻されるという流れになります(おい)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/432-649d4203

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。