スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・

体が叩きのめされたかのように動かず、耳元の目覚ましを止める手を伸ばす事も出来ず、しばらくじっとしていました。
最近肝機能が低下しているので、睡眠薬が代謝しにくくなっていてまだ薬の効果が残っているのかも思いましたが、ω1受容体がふさがれている時の動けない感とはまったく違う感覚。視力もいつもより低い感じ。頭痛がどんどん強くなっくるのと、脱力感で、気が付いたらお昼近くになってしまっていました。
家族全員ダウンしている模様なので、何らかの感染症が疑われます。喉にも症状が出てきたので、風邪薬飲んだらまたダウン。今後気が付いたときにはもう、夕食時でした。少しマシにはなりましたが、貴重な時間を何もせず消費してしまって悲しい限り・・・。 扁桃腺も腫れてきている模様。これはたまらん・・・。という事で睡眠薬飲んでまた寝ます。明日は動けるようになりますように。仕事も仏語教室も行けず、残念・・・。
そういえば、嵐だったんですって、全然気が付きませんでした・・・。

おまけ、フランス語ではDNAはADNといいまふ。
スポンサーサイト

金・土PageTopひろいもの フーコー対チョムスキー 他 フランス大統領もあるでよ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/444-7119067e

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。