

6月おわり

金曜日は結局雑用で、本業に戻れず、激しく自己嫌悪。
ドラフト このテーマはもっと面白いはずなんだ、なのに、なんだこの出来は、このドラフト書いたやつは誰だ! ビリビリビリ~。書いたの俺だ~。ぎゃー

土曜日 もう6月も終わりだよう~
調子悪し。実はまた不眠が酷い。マイスリーが効かなくなってきた。マイスリーは他の睡眠薬と比べて、ω1レセプター選択性が高く、抑制されてる感が低いので、最大効果時間をやり過ごしやすい気がする。他の眠錠の様に、抑制系レセプターいろいろ塞がって「うひょ~」という感じがあんましないので、面白さにも欠ける。で、病院へ行って、ゾピクロンに戻してもらった。さて、どうでしょう。FDAさえよけいな事をしなければ、とても効率の良いアレが使えたのだが、全く・・・。とまれ、調子が悪いのは事実なので、簡単な検査もしてきた。結果は来週。
家にいて壁に向かってブツブツ言っていていては、全然気分が晴れないので、弓引いてくる。
夜、イギリスのJMとネットで碁を打つ。一年ぶり? 二人とも弱くなってる(笑) 一勝一敗

不眠PageTopむ~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/467-1a3a597a

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
