スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリ祭

日仏学館のパリ祭へ行ってきました。台風のせいか、参加者やや少なかった気がします。

> フランス人漫画家 エマニュエル・ギベール氏
> 「photographe」上映とディスカッション(通訳付) 

というのに参加してきました。BD(漫画)寄りの話をするのかと思っていたのですが、国境無き医師団の記録映画がメインで、興味深くは有りましたが、手術などキツイシーンもありました。
DBの話を期待していた人には辛かったでしょう。

抽選会 香水とか化粧品とか当っても困るし、ワインも飲まないので、当るなら、焼き菓子かティーセットかなぁと思ってたら、水差し当りました。まぁ、これならいっか。
スポンサーサイト

ネット碁PageTop台風

Comment

どうやら世の中にはくじ運の良い人と悪い人がいるみたいです。私も日仏のパリ祭に行きましたが、結局何も当たりませんでした。途中でいろんなものに当たった人が呼ばれているうちは、「ふんっ。そんなもの当たったら航空券当たらないもんねっ」と心の中で悪態ついておりましたが、航空券も当たりませんでした。・・・水さし、よかったですね。

そんなもの、当たったら、航空券が当たらない はその場の全員が思っている事でしょう。
水差、メイドイン・タイランドでした。なんで~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/477-541e258a

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。