

ははは、しょうのないやつだな

ははは、しょうのないやつだな

水曜
    法事 あんまり愉快なものではない。
    夜 地元の花火大会。 デジカメで撮影してみるが失敗
    あたくしのカメラ Caplio R1 はあまり夜の撮影には向いていないらしいが、webサイトなどを見て、ISO100/焦点無限遠点/シャッター 1~3秒 で三脚使用だと撮れるかも情報を見つけたのでやってみる。三脚ではなく一脚で代用したのも悪かったが、ダメダメだった。それより、画像記録時に不具合が発生。安物のSDカードだからだろうか? ははは、しょうのないやつだな

木曜
    先週より調子が悪かったPCが本格的に駄目子さんになってしまった。仕事も進まない、PCもダメになる。それをキッカケにして、抑圧してきたものが、いろいろと、精神的にマズイものが出てきそうになる。被害妄想なのか、事実なのかわからなくなってきた、たぶん妄想ではなくて事実だろう。こわれたPCはどうせ壊れてるんだから、ケースをあけてハンマーでブチのめしたいとか、窓から放り出してしまえ! という衝動がどんどん高まる。大変あぶないので、etizolam投入。
    結果、「もうだめだ、ぎゃー」から「ははは、しょうのないやつだな」になった。夜、眠れない zopiclone投入 効かん、耐性ついてしまったか。etizolamの影響でレセプタがナニしてるのか・・・

金曜
    なんとか寝れたが、zopoclineは導眠剤としては効かなくなってるのに、朝はヘロヘロになっている。困る・・・。
    PCは発注してもらったが、いつ納入されるかわからないので、個人持ちのノートPCに色々セットアップする。Pen3 600M/256M では色々と非力すぎ・・・。色々と動かない。「ははは、しょうのないやつだな」
    じゃーなるれぽーとの準備をするが核心となっているところの数式がナニを言ってるのかわからない。「ははは、しょうのないやつだな」 etizolamが良く効いている様だ。「ははは、しょうのないやつだな」

[映画] レミーのおいしいレストラン(Ratatouille)PageTopパリ祭(軍事) le 14 juillet

Comment

や、やばい…。
こーいちろーさん、少しハイですか!?
EtizolamにZopicloneは穏やかではありませんなぁ。
日本は暑いようですが、お体には気をつけてくださいまし。

ほえほえ、だいじょうぶでっす。ありがとうございます。
日本の内科医は深く考えずにEtizolamやZopicloneを処方してくれるので、もらっておきながら、この医者はだいじょーぶか? と思います。
映画見て、弓引いたら、マシになりました。生きていけそうです。
イギリスは日本より涼しそうでうらやましぃ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/487-a3978f58

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
