スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスお食事会

寒くなると、シュークルトが猛烈に食べたくなる。そこで、もうすぐ渡米するM嬢へのお祝いも兼ねまして、4名でフランス家庭料理のお店へいってまいりました。
一人二皿以上でお願いしますとの事でしたので、4人でアントレ4種4皿/メイン2種4皿食べてまいりました。お値段も思っていたほど高くなく、満足でした。むしろ、多い! 一皿の量がかなり多いので、メインの最後の方はちょっと入りきりませんでした。このガッツリ感がビストロです。うまー。料理が出てくるのがゆっくりなので、気取らない変な話をたのしみつつ、夜はふけていくのでした。
お会計は、思いの外リーズナブル。まぁ、飲まなかったのと、ジビエ関係の料理をオーダーしなかったからね。
スポンサーサイト

商業主義的クリスマス中止のお知らせPageTopUn Rafale s’écrase en Corrèze

Comment

ごちそうさまでした!
すごくおいしかったです。あの店を知らなかったことが悔やまれて・・・。
帰国したらまた是非行きたいです。

お喜びいただいて幸いです。帰国したら是非連絡ください

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/560-c2345c75

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。