FC2ブログ

はむはむ

ぼくはーアホだーかーらー むつかしーことはーわかんないねぇ

あ、さて、今日はスッキリ目が醒めて、仏語教室も10分遅れぐらいで参加できました。仏語で雑談するのも、忘れないようにするにはいいのですが、厳しく勉強した方がいいような気がします。
DELF/DALFの春試験の願書が出てたのでもらってきました。次回もC2は無い様です。日本でC2の試験を実視するのは難しいんじゃないかと言う気がします。試験官の確保とか大変なのでしょう。
で、次回のDELF/B2試験ですが、このままグダグダやってても伸びない→「受からない」と思われるので、やはり系統だって勉強できるコースへ変るべきな気がします。それより、通えるのか? 金あんのか? という問題もありますね。

んで、お昼ごはん、百万遍のベジタブル・レストランへ行って来ました。
ベジタリアンレストラン写真はランチ950円です。味は、ふつー でした。そんなにビックリする味じゃない。
ベジ酢豚の写真が美味しそうだったので、そっちにすべきだったかなとも思いました。今度はそれにしよっと。
一緒に行った仏語教室の同級生KM君にはちょっと(かなり)足りないっぽかったので、少しだけ悪かったかなとも思いました。少しだけ
お店の雰囲気はちょっと ニューエイジとかそっち系の匂いのする雰囲気でした。


んで、夕方、前からに来なっていた 自販機のおでん缶 食ってみました。
おでん缶おでん缶中味<

学食の50円おでん ×5と比べると見劣りしますが、寒い夕方とかちょっとあり難い気がします。串が水没してるので、ちょっと手がよごれるのが難点です。
スポンサーサイト



弓道日記PageTopかさかさ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/60-d5f014cf

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク