

DEATH NOTE 仏語版 DVD-BOX

DvB5EIwsLAA115.jpgDEATH NOTE 仏語版DVD-BOXが発売になるらしい。EUR 39,99 相変わらず安いな。
ちゃんとVF/VOSTF となっているので字幕と吹き替え入り。ありゃTVでやったんかいな?と、思ったら先月くらいからMCMで放送したのが でいりー○ーしょん に上がってる模様。 うかつ 英語版のライトとLがあまりにも良い仕事をしてるもんで、そっちばっかりチェックしてて仏語版盲点だった。
英語版かかなり絶妙な吹き替えになっていて良いのですが、フランス語版の吹き替えは・・・・・・ び、びみょう 聞きやすいけど びみょう・・・・ ミサミサがおばはん臭い・・・気がする。まぁ、フランス人は基本的にボソボソ喋りますが、ちょっと声がこもりすぎかなぁ。ライトもLも声にキレがない気がするんだけど、ネイティブでないので確たる事が言えない。 あ、ネイティブのコメントでもフランス語版の声が「gamin」とか「nul à chier」って言ってるな。 ライトにクールさが無いよ!やっぱり
とりあえず、もうちょっと見てみて、馴るかどうか。どのみち、日本語版を買うよりも格段に安いんだし。日本語入ってるしね。プラネテスの様に三ヶ国語入ってたら確実に買うんだけどねぇ 

キャスト情報→Anime News Network's Encyclopedia



My三国志 武将占いPageTop忍者ー

Comment

ほしいです!
チェックしてきます。

おお、すばらしい、DVDの発売に合わせてコンテンツが消えることがあるので、お早めに~

MCMってのはケーブルか何かの局なんですかね?

Lは聞いてるうちに馴れて来た・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/603-d6ee5b50

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
