スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛発作

月曜の昼頃から、目の奥に痛み、夕方には嘔吐感を伴い激しく頭痛。
液晶ディスプレイが眩しくて直視できず 光刺激で頭痛が増強されてキツイ
帰り電車、一旦納まったので 乗り換え待ちの間に夕食。直後、再び頭痛と嘔吐感 駅のトイレで吐き戻す。
帰宅。 頭痛薬が無いのでエチゾラムで代用 エチゾラムは筋収縮性頭痛に効果があるので、舌下投与してみるが効果なし。ゾルピデム投与し無理やり眠ることにするが、何度も痛みで目が覚め効果なし
火曜 頭痛 嘔吐感変わらず 目の奥の痛みは変わらず。 薬局が開いたのでアスピリン購入し投与 やや改善するが、1,2時間周期で強くなったり弱くなったりする。右目焦点が合わせにくい 文字の判別が辛い。目の奥の痛みは位置が上がったり下がったりする。一日中 ひぃ~ひぃ~言いながらのた打ち回る。

たぶん、片頭痛。 群発頭痛だったらヤダなぁ。 困った・・・・。近所に頭痛外来は無いし、脳外科は怖いから行きたくない・・・・・。 とりあえず、アスピリン倍量投与で様子見
スポンサーサイト

研究者の2割はドーピングしてる?!PageTop山と道路特定財源 (べつに、問題提起とかしてない)

Comment

病院行って下さい。ほけかんでも。
日本は格安で医療が受けられる素晴らしいところなので、ためらわず享受してください。
どうぞお大事に。

ご心配おかけしました。治りました。どうやら、気圧通過の影響の模様。
再発したら素直に受診します~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/611-5374eb8f

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。