スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏い

夏い。融けそうだ・・・・。
弓道の練習用袴の夏用を買ったらペナペナなの。数回洗濯しただけでボロボロになりそうな素材。いやーん。職場の近くで男物着物専門店を見つける。野袴も扱っているけど、完全にオーダーメイドなので安くはない。世の中金のいる事ばっかりだ。

左肩の痛みが抜けてきたので、久々に弓道場へいく。今日の課題 肩の筋肉をなるべく使わない。
4中したかと思ったら全部はずしたり、安定しない。まぁ、引けるだけマシと思うナリ

帰りに桃山のラーメン屋へ行く。はいかろりー 

ぶっ壊れたPCの復旧がようやく終わった 結局

電源交換→やっぱうごかない→マザボ交換・CPU交換→HDD交換 で、最終的に 外側のプラスチックのケース以外は全部新品になった。「動員可能な全ての兵力を投入するのが戦線拡大を防ぐための常道である」と参謀長も言っていた。この場合の最適解は「予算の許す範囲で、最初から新品の格安機を買っておく」だったのが、ちまちま部品を交換して結局買うのと同じ予算をつぎ込んで、なおかつ時間も浪費したのだった。

ネット碁 2敗 ひ~(涙) 一向に級位が上がらないわしらであった。
スポンサーサイト

ごごごごごPageTopわりと

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/660-66826e47

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。