スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくびわこ トライアル

20080913map.jpg原付による奥琵琶湖トライアル。置く琵琶湖に行き着くまでのトンネルとか怖い、長いトンネルで原付で、車に煽られるのはすんげー怖いんだよう。
奥びわ湖パ―クウェイを原付で回る。一方通行になっていて走りやすい。原付なのでアクセルベタ空けでも全然坂を上ってくれないよ。大型バイクとか、余裕で上っていくのでうらやましい。でも非力なエンジンががんばってる感じも好きなので、そんなに大きいバイクはいらん。
遠回りして帰ろうと関が原越えて 鞍掛峠を目指すが、落石により通行禁止 がびーん しかたなくもと来た道を引き返したのだった。しくしく


夜、久々のネット碁、先方がバカンスで囲碁が打てない間に、1度だけトーナメント戦に参加+NDS囲碁ソフトをちょっとだけプレイ。でも、こういう囲碁ソフトは筋がわるくなりそうだ。結果 久々に二勝 数ヶ月ぶりにレートが互い先になった。

NDSの英語の学習ソフトも入手。フランス人向け仏語学習よりも、進みが速い 当然だ 解説が日本語なんだから。でも、英語聞いていているだけでむかついてくる 解けない問題は、まぁ自分の能力不足じゃないですからしょうがないにしても、でも解ける問題でも発音を効いていると どんどん不愉快になっていくのだった。
スポンサーサイト

弓道審査PageTop古傷から糸

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/687-534def85

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。