

携帯

w63t_white-1.jpgプリペイド携帯を2年間使ってきたが、いい加減、メールなども使えるのが無いと怒られる様な状況になりつつあるので、携帯電話を新調した。
  • au
  • ワンセグとお財布機能が付いていない
  • GPS機能があればうれしい
  • なるべく小さい

  • という条件から、 TOSHIBA W63T sportio になった。まぁ、これくらい小さくて稼動部が少なければOKかなと思う。プリペイドからの番号が移行できて0円だった。
    GSM携帯だから、海外でプリペイドSIM買ったら使えるワケ?

    神は天にいまし、すべて世は無茶苦茶でごじゃりまするがなPageTop初詣

    Comment

    あ、これよさそうですね。
    ワンセグって何ですか?
    お財布携帯はすごいですねぇ。。。日本に行ってびっくりしました。
    Suicaでもたいがいすごいと思ったけれど。。。

    ワンセグって、TVが見れる機能(の様)です。あと、LISMOっていう音楽プレイヤーの機能が付いているけど、電車通勤でなくなった今となっては あまりありがたくないのだった・・・。

    Commentの投稿

     管理人だけに表示する

    TrackBack

    http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/723-fe6c290d

    プロフィール

    koichirot

    Author:koichirot
    理系素浪人

    すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

    ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
    ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
    でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
    そんな人です。あたくしは

    過去の日記はこちらです。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    BlogPet

    ブログ内検索

    RSSフィード
    リンク
