スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪 抜けてきたかも

なんとか普通の風邪レベルにまで症状が改善したので出勤したのだけど、やぱり駄目
「菌をばら撒く前に帰れ」というありがたいお言葉に甘え、かえってきました。今の職には妊婦さんもいらっしゃるので保菌者がいるのはたいへん迷惑との事に思い至らなかった。うかつ
新職場での評価が悪くなるのではと、無理して行ったら、逆に行ったほうが評価が悪くなるというという有様。ぎゃふん
以前、ビジネスマンだったころには「風邪ぐらいで休みやがって」という無言の圧力があったので、新職場もそうかと思ったら違ってた。
で、おとなしく帰宅して 無理やり飯食って 横になったら、そのままダウンしてしまい、気がついたら夜になっていたのだった。

しかし、どう考えても症状がインフルエンザ 偽陰性だったんじゃないの? 
スポンサーサイト

携帯 このあさましい機械PageTopぬー

Comment

お大事に。。

関西は暖かいですが一般の日本人はこれを寒いといいます。皆一度ボストンに修行にいくがよろし。
良くなられたら、お茶でもご一緒しましょう。

ボストン級の寒さなんて無理無理(涙
お茶 復活されましたか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/732-3d735916

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。