スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄払い

この週末も金曜の晩から帰省。久しぶりに電車に乗ると、降りるタイミングとかわからなくなってて、乗り過ごし一本後の電車だと大変な事になっていた・・・。

T大社本殿で厄年の厄払いを受けてきた。旧正月~節分の間にうけるのがいいと思うのだけど、これは地方によってちがうらしい。

よるJMとネット碁 JST 22:30 から二局打つと、二局目は翌日に入ってしまってちと眠い。先方は時差 -8H だからお昼過ぎか 先週は二敗したが今週は二勝。

日曜日、実家のコタツのヒューズが切れたらしいので、交換したが駄目。調べたら、電源ケーブルだった。危ない危ない、ケーブル ショートするところだよ

安い電波時計を買ったのだけど、これが電波をロスとして時間がズレやすく、夜中になるとグルグルまわりまくる。回るのはいいんだけどさ、それで電池使い切っちゃって、購入後一ヶ月で電池交換ってどうよ!
スポンサーサイト

祭りの後PageTop不調だらけ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/737-37a15944

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。