

また伊勢




また伊勢に行ってきた。

前回、うちから伊勢までオートバイで走ってみたところ
峠越え(1h)→田園地帯(30m)→高速道(1h)→目的地
と、適度においしいコースを走れることに気が付いた。

んで、昨日バイクの装備も若干変更したので、ちょっくら試しに走ってみた。

んなわけで、8:00に出発。

ほぼ予定時間い伊勢到着 お昼は鳥羽で食ってみようと思ったのハマりの第一歩 小雨 ひぃ

パールロード県道128号を走る。鳥羽展望台到着 霧でなんも見えない

国道260号を南下 どんどん行っても大丈夫なものかと不安になる。バイクで気軽に入れそうな飯屋も無いし・・・

天気も怪しいので、260号を南下しきってしまって、果たして体力の続くうちに家に帰れるのか? と不安になったので、紀伊長島まで出ずに、紀伊大内山から紀勢自動車道で帰る。

勢和多気インターの料金所で、無料化区間で0円であることに気付かず、
料金所のオッチャンがいつまでたっても金額を行ってくれないので、無言で立ち尽くしてしまった。はずかひー

国道368号経由で上野まで北上したんだけど、これが、なかなかに酷道だった。晴れていて昼間だったら面白かったんだろうけど日が沈みそうで、小雨だったので涙目となった。

12時間で走行距離 470km かなりヘロヘロになったーよ

帰ってきてから地図で見てみると、わりと最適コースに近いのかな?

今回の戦訓

 ここは酷道だ!と思った時点で手遅れ
 携帯とMP3は別電源でないと怖い
 どうせ山中では圏外

一日で南下できる限界はどのへんだろうか?

#ヘルメットにスピーカー入れて、契約のテーマ聞きながら走ってました(おい

#あと、三重県に行くとサンゴットVのテーマを口ずさんでしまうなぁ


干潮時を狙って波打ち際をゆけ~♪



妄想 日本でスイス型徴兵制を導入すると・・・PageTopむりょうかじっけん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/812-11c5e56c

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
