

伊勢自動車道



計画年休

世間では、いちおう連休は昨日で終わったことになっているので
もう渋滞も解消されているだろうということで、ロングツーリングに出てみる。

午前早い時間に出ようと思ったが、なんだかんだで、10時までごろごろしてしまった。

いつもの峠を越えて、四日市方面へ出る。

四日市から高速に入る。ガス欠寸前でリザーブタンクに切り替え。入ってすぐのSAで給油しよう・・・・

名阪を亀山まで出たら新名神事故で通行止めのアナウンスが出ていた。新名神が止まるとは、よっぽどの事故なんだろうなぁ

亀山のSAにはスタンドがなーい ひー(涙

伊勢自動車道 じぇーんじぇん渋滞していない

安濃SAで給油 助かった。

伊勢西ICで下りて右折で内宮 時間がないので外宮はパス

滞在時間1時間

駐車場でほかのバイクを眺めるのを楽しみにしているのだがー
ぜんぜん、止まってないよー

Android phone IS01をナビがわりにつかっていたが、電池切れ
エネループも空

こんな状態で、道に迷う 西へ向かったつもりが、太平洋に出た― ぎゃー

二見に出た。雨降りそうなので、涙目。夫婦岩は見ずに、太平洋を右手に見て北上すれば、きっと帰れる 南下さえしなければ大丈夫・・・な筈

大丈夫だった。

再び伊勢自動車道に入って、あっというまに亀山 1号線から滋賀方面へ帰る。

片道 175Km 往復で 350Km 7時間くらい走ってた
半分高速を走ったので距離の割には疲れなかった

紀伊半島一周したいんだけど、やっぱ、途中 勝浦あたりで一泊しないと越えられなさそう

伊勢神宮PageTop連休1日目 酷道を満喫してみた。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/833-4791f16f

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
