

紀伊勝浦

おみくじバズーカ今日はかなり歩く予定なので、朝から丼飯2杯分くらい食う。
海沿いを歩いていたら、歩きすぎて那智駅を過ぎていたらしい、通りすがりの人に聞くと「めちゃめちゃ行き過ぎている」と言われる。呆れられるほど行き過ぎてるらしい
来た道をかなり引き返して那智駅へ到着。二時間ぐらいロスしてる気がする。
運良くバスが来たので、バスで大門坂へ
坂道 結構面白い
熊野那智大社到着。巨大なおみくじとかあって面白いな
隣の仏閣の方へは行かない
那智の滝のすぐそばまで行く。すげー
大社も滝も何かいてる信号出てるわー めっさ頭痛してるわー 左前頭葉から側頭葉にかけて痛くなるんだな
バスで紀伊勝浦まで戻る

お昼適当に入った中華料理の日替わり。付けあわせはマグロ うまいわー 付けあわせもメインもうまいわー
時間が余ったので島めぐりの船に乗る
さむいわー。一瞬雪が舞った気がするが、気のせいだよなー。本州の南端だしなー
いるか~太地で下船 くじら浜 ラッコの餌やりとイルカショーを見る。
太地から勝浦へ船で戻るが、途中で半島にある巨大ホテルの温泉へ行ってみる。
ホテルすっごい広い。ここだけで完結した町の様だ
温泉のお湯は民宿のと差が無い。ま、元は同じだし
渡し舟でお客さんがひっきりなしに来る。流行ってるなー。もしかして、そんなに高くはないのかも
夕食はマグロ丼とマグロシューマイ。激うま
この町の人はまったりした感じで、こっちもまったりするなー JRの駅員のお姉さんとかもまったりだー



伊勢PageTop有斐閣選書 概説フランス史

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://koichirot.blog47.fc2.com/tb.php/91-931cf7e1

プロフィール

koichirot

Author:koichirot
理系素浪人

すきなもの 弓道、神社、いぬ、和服、児童文学、抹茶、煎茶、紅茶、日本庭園、膨らみ袖の服、冬、雪、和菓子、雅楽、おフランス、ベレー帽、サイエンス

ルーブル美術館へ行って、窓から中をのぞくだけ
ブルゴーニュへ行ったのもかかわらず、ペットボトルのワインを飲む。
でもアンヴァリッド(軍事博物館)には2回行きました。
そんな人です。あたくしは

過去の日記はこちらです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
